DVD「CATS」

DVDオペラ座の怪人の予約をしに行った際に、
同じ発売日の欄にあるのを発見し、半ば衝動的に予約してしまった作品です。

これは、海外の舞台をそのまま映像に撮ったもので、
キャストは重鎮どころばかり(らしい)。



ミュージカルファンとしては、
いつでも手軽に、家庭で舞台が見れるのはかなり嬉しいです(*^−^*)


折りしも先日、劇団四季のCATSを見てきたばかりの私。
このDVDも、かなりハッスルして見ました!!!!!

見ながら、部屋で一人で、エクササイズがてら踊っていたら、
我が家の飼い猫に、すごい呆然とした目で見られました。






で、感想。





俳優の実力は、海外版キャストの方が勝ってました!!!
歌も踊りも。


私が見に行った回の劇団四季キャストが、
将来有望株で、ただ今練習中の方ばかりだったせいかもしれませんが……。


ただ、舞台演出に関しては、悔しいけれど(?!)
劇団四季の浅利氏演出の方がよかったです。






あと、海外の俳優さんは、





巨乳。






だなーーーっと思いました。
(芸術作品を見ながらやましいこと考えててすいません;)



CATSの衣装は、全身タイツのような感じなのですが、
海外の俳優さんは、セクシーな体型を隠しきれていない感じでした(をい)


日本の俳優さんも勿論、鍛え上げられているし、
凡人の私なんかに比べれば、見とれちゃうくらい綺麗な体型なのですが、



でもやっぱり、
海外の俳優さんは、出るとこ出ましたよーーー!!!!Σ(゜д゜)
さすがガイジンさん!!!




以上、感想でしたw