DVD「オペラ座の怪人」

今日が発売日。
買っちゃいましたw
えぇ、もちろんwww



しかも実は、予約までしちゃってました(*^−^*)
しかも実は、高いほう!!!
特典がたくさん付いているほうでーーーすっっっ♪
わーいわーいわーい!!!








感想。




すっごいよかったぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!






ミュージカル作品の中でも、オペラ座の怪人は特に好きな作品なので、
作品自体の品質がいいのは勿論。



加えて、オペラ座の怪人は、
私がニューヨーク旅行に行った時に、一番最初に見て、


「おおおおお!!!NYブロードウェイ来ちゃったぁ!!」



と感動のあまりウルウルした思い出の作品なのです!!!




あと、日本では、
インフルエンザにかかって、40度の高熱出しながら見に行ったりもしたなぁ。。。
(もちろん、ウイルスを殺す薬を貰って、お医者様からOKを頂いて)








というわけでとにかく、
実に楽しかったです(*^−^*)何度でも見ちゃう♪




NYの時はそうでもなかったですが、
日本で見たときは、高熱の影響か、すごく号泣したこの作品。
今回のラストシーンでも、やはり一人でじゃばじゃば泣いてしまいました。


「ううううぉぉぉーーーかいじーん!!!(涙)」
と奇妙な泣き方をしている飼い主を見て、
我が家の飼い猫が固まっていましたが。





で、泣くだけ泣いた後に、
特典映像を見たら、すっごい爆笑モノの映像が入っていて、
声をあげて爆笑しました。



いいDVDを手に入れたぞーーー☆