亀とゴキブリ

今日、すごい夢を見ました。






私は旅行先(中国)のホテルのベランダでくつろいでいて、
部屋の中には家族がいます。
(といっても、ベランダと室内のつくりは、
なぜか我が家にそっくりなのですが…中国設定はどこへ?w)



ベランダでくつろいでいたら、
週間少年ジャンプ一冊分以上は大きさのある亀を一匹発見しました。



「え・・・亀?」


と思って、ベランダ内を良く見渡してみると、
部屋と繋がっている窓の下に、昆虫類がわっさわさと張り付いていました。
その数、数百匹レベル。
ゴキブリや蜘蛛やムカデや、そういった甲殻類の黒いものたちです。





「うぎゃあああああああああー!!!!!!」
と絶叫した私。
それにびっくりして、動き出す甲殻類
数匹は、私の身体の上を通過しながら(怯)隣りのベランダに逃げていってしました。
ベランダに残ったのはほんの数匹でした。



絶叫に気付いて、窓を開けて、覗きに来てくれた父。
私が、「むっ、むしが!!!!!」
と言うと、ベランダを覗いて、父は一言。


「むし?亀じゃなくて??それにしても、でっかい亀だなぁぁ〜〜〜。」
と言って、私の死角になっている場所からもう一匹、
さっきの亀の二倍くらいの大きさの亀をつまみあげました。




父は、部屋の中に戻って、白いスーパーのビニール袋を持ってくると、
二匹の亀をその中に捕獲して、「これ、どうしよう〜」と言っていました。







・・・
・・・・・・・なにこれ???(・△・|||)

亀二匹という辺りが、
正月に見たら微妙に縁起良さそうですが…。
でも、私の体感的には、最悪です。
え、欲求不満???




でも、この夢で分かった事は、
私の夢はカラーらしいということです。



「白い」スーパーのビニール袋に入った、
「黒緑っぽい」亀の絵を、きちんと覚えているので…。



どなたか、夢占いに明るい方は、
診断してやってくださいY(>_<、)Y