セ○ムレンジャー

私のバイト先では、
先日からセ○ムを導入しました。




私のバイト先は、閉店時には社員が一人もいなくて、
アルバイトがレジ閉めやったり、戸締りやったりするのです。



で、導入初日の店閉め係りだった私は、店長から、


「セ○ムを鳴らしちゃって隊員を出動させると、
一回につき五千円はかかるらしいから、



絶対に!絶対に!!!!!鳴らさないでね!!!!!!!」




といわれました。











・・・


・・・・・・・・・・・・・・・





金庫を閉めるとき、
あっけなく


鳴らしてしまいした(爆)





暗証番号を入れるのを忘れて、
うっかり装置を外してしまったのです。

自分、まんまと罠にひっかかりすぎです。。。










鳴り響くけたたましいサイレン…。
天外では赤く点滅する非常ライン。





なんか私、犯罪者になったように焦りました。



ごめんなさい、店長。。。。