「お帰りなさいませ、お嬢様。」

今日、秋葉原たしなんできました。




そう、メイドカフェに行ってきました!!!





前日の夜から、
ネットで「メイドカフェ人気ランキング」をチェックし、
地図を印刷持参する徹底ぶり。




しかも、気になるメイドさんの名前メモまで持参







危ないですね。自分、女性で良かったです( ̄▽ ̄;A








丸一時間、
仕事をしているメイドさんを眺めながら、ニヤニヤしてきました。
危ないですね。真のたしなみ方ですね。




とても満足なのですが、唯一心残りなことは、
「コスプレデー」だったので、メイドさんがメイド服を着ていなかったこと!!



かくして、噂の
「お帰りなさいませ、ご主人様(お嬢様)。」
「お帰りをお待ちしています、ご主人様(お嬢様)。」
は聞けずじまいでした。

ざんねんっ!!!(>へ<。)