新潟は上越で震度4 !@携帯

setiseti2005-08-23


こんばんは!

新潟のおばーちゃんちから帰宅したちせ@携帯ONベット、です(^O^)/




おばーちゃんちでは、本当に模範的な時間が流れていて、すっかり生活リズムを改善されてしまいましたf^_^; なのでもう眠いです。



生活リズムを紹介しますと…↓




夜は11時に就寝(気温が低すぎて寒い!)。

朝は7時頃に起床(犬が大ハッスルして首元に飛び掛かってくる)。

ミニチュアダックスフントのアトム君に引っ張られながら、田んぼ道に散歩に出て、

7時30分には朝食(勿論?コシヒカリ☆)

暑くて長い一日が始まる。


という感じでした(・'-'・)



私は、端っことは言えども一応、首都の東京在住。
……なのですが、根は田舎ものなので、地元民のイケメン親戚クン達よりも、畑ばっかりの景色に馴染んでいたのでは、っと思います(笑)



ところで私が新潟にいた時、新潟県中越で震度5強の地震がありました。


東京の友達から、
『大丈夫?!』
とのメールを貰いましたが、私と家族、親戚みんな、全員気付きませんでした。


おばーちゃんちは上越
上越でも震度4だったそうですが、全然気付きませんでした。



友達にいうと、
『……東京でも揺れたんだけど……(呆れ)』
と言われました。


自分の危機管理能力を疑いました。
でも、親戚一同、みんな無事でよかった!



話は変わって。

新潟のおばあちゃんには山奥にあるので、昨晩の伊集院さんラジオは聞けなかったのですが(実家でのタイマー録音も出来ませんでした…凹凹)、


ラジオを聞いた友達情報によると、


『伊集院さんが、サンシャインに行った事を話してたよ!!』



とのこと。




まさか!!!
まさかあの日の事でわ…!…!!



ああーorz

もったいない…
ますますもったいなさすぎる…!!

うわーん(:_;)

伊集院さんと一緒にいた人は誰だったのだろう………(´・ω・`)


(※前回の日記参照)



写真は、おじーちゃんのハイカラな帽子!!(笑)
ビバ☆プロジェクトJ!!!