ぬあー、もったいない!!

今、父から電話があり、


『今さー、池袋のサンシャインにいるんだけど、




伊集院が私服でいたよ!』





(゜ロ゜;ちせ)おいー!!!!

私は、都心に出た際は必ず、伊集院さんをさりげなく探しているというのに…。




父『なんか、友達と一緒にいたよー。

どっかで見たことのあるデブがいるなあとは思ったんだけどねぇー。』



もったいない…
もったいなさすぎる…orz

なんでファンでもなんでもない父が会えるのだろう…(´Д`)



友達かあー。
ラジオ関係者だったらどうしよう、ワタナベさんとかだったらどうしよう………


ぬあー凹
私が会いたかった…。