っうぅぅーー!CATS!!!

明日は、待ちに待ったミュージカル「CATS!」観劇の日です(*^−^*)
いやっほーーー☆

劇団四季のCATS、初めて見ます。
きっと、サントラやらパンフレットやらを、たくさん抱えて帰宅することかと思いますッ♪


唯一の心残りは、
私の大好きな俳優さん、芝清道さんが出演しないということ…凹
あーあ(ノ_・、)
とっても楽しみにしていたのになぁ、芝さんの舞台。



でもいいんです・゜゜・(>_<)・゜゜・
劇団四季は、CATSのために専用劇場を建設したので、
きっと、今後も長く公演を続けるはずなんです。


リピーターになろうー♪(見る前からなにを!!)




ちなみに、午前中はなぜだか秋葉原散策ですw
アニメと秋葉原は日本の文化だと、マレーシアに行って再認識しました。
秋葉原でおのぼりさんしている女がいたら、それは私ですw