バーゲンセール

いやぁ!!
行ってきましたよ、夏の大セール!


なんだかんだで毎年、この季節はテスト期間中でセールにいけなかったので。
今年は大学四年生という暇っぷりを活用して(大学さぼったんですが;)、
朝の11時から乗り込んで来ました(*^−^*)


おかげで、すごく気に入ったものが買えましたw
買ったものは、以下の三点。



①黒のホワホワスカート…母親には女っぽくて気持ち悪いと言われて凹み気味ですが、負けません。元値激高。
②ふんわりワンピース風カットソー…上に同じ(凹)。負けません…よ。うん。だっておんなのこだもん(ノ_・、)
③白のTシャツ…これは便利。白にしては透けにくい生地がいい!



各デパート、まだしばらくセールやっているみたいだから、
暇があったらまた覗こうかな(*^−^*)フフ♪