たしろ32がっ!!!

あ、いきなり意味不明な題名ですいません;
伊集院光さんラジオ関連の話です。

分からない人にとっては、いきなりこんな題名つきつけられても、
「だれやねん、てか、人名?!たしろ32!!」という感じですよねー( ̄▽ ̄;A



まぁ、とにかく!!!そのたしろ32が!!
ちょっと目を離した隙に、漢になってますよぉーーー!!!!!!




たしろ32さんのブログを見つけたんですが、
なんかちゃんと自分磨きの旅をしているみたいです。
真面目な人なんですねーー!!!
私はてっきり、適当に、放浪の旅をしてるのかと思ってましたょ。
真面目に行く先々でネタを公開しては、自己研磨を図っているようです。



「そんなの知らなかった!」という人は、どうぞ!


田代32の旅日記



がんばれ、田代32さーん!!!






・・・それにしても、伊集院さんラジオのこの新コーナーの、
バックミュージックは面白すぎるなぁ。。。。