ダメ人間だもの。

こんにちわー!

最近、就活も一応の終わりを迎えたので、

まだ微妙に迷っているんですが。
迷えるほど内々定を頂けたことは、本当にありがたいことなんですが…。良心が痛すぎてダメだ。)

さぁ、趣味に買い物に、今まで出来なかった分の行動開始だ!

・・・とはいかず。


こういうのを、バーンアウト症候群って言うんですかねー?
なんかもう、何に関してもやる気が起こらず……ダメ人間街道突進中です。
伊集院さんラジオが、いつもにも増して蜜味がします(笑)



特に学校!!
今までの人生、学校に関しては案外真面目に通っていた子だったのですが、
その反動かなんなのか、一気にサボり癖がつき、
登校するのが、もう、めんどいのなんのって……。


という訳で、日々ゴロゴロしながら、読書にいそしんでいます。
ま、社会に出たらこんな時間はないし、
社会人になる前に、ダメ時間を経験しておけると思えば、
これもまた、よし!!(ぇ)


という訳で、もう少しエネルギー充電を許そうかと思います。
次は、弟のゲームを借りて、ゲームに夢中になろうかと考えている所ですw