A型でした。

・・・嘘です。

血液検査してきましたー!
さすがに泣きはしなかったけど、叫びました。

半泣きで、看護婦さんに
「ついでに血液型は分かりませんか?」とうかがったのですが、
ダメでした。


でも、なんかもう、ここまで来ると、
自分の血液型を知りたくないんですよね〜。
例え、どの血液型って言われても、ショックを受ける気がします。
血液型占いを気にして。

人間の性格を4つに分けることは出来ないって分かっていますが、
でも、なんかなぁぁ〜。
A型って言われたら、几帳面にしなきゃって思うしなぁー。



あと、昨晩はタイタニックを鑑賞しました。
私が自費で購入した、唯一のビデオです。
これは、私の中での史上NO.1、永遠の名作です。
純愛最高、非日常最高、ロマンチック最高、美談最高!!!




・・・・・
・・・・・・・・・・スタンダード・イズ・ベストですから、ほっといてください(笑)






あ、あと、今話題の映画「電車男」を見てきました。
泣きました。
山田君が素敵でした。