近々血液型が判明しそうです

こんばんわ。

今まで「血液型不明の女」でやってきた私ですが、
近々、ついにそんな人生ともおさらばしそうです。
なぜなら、来週に血液検査を含めた健康診断があるからです。


でも、私がなぜ「血液型不明の女」を貫いてきたかといえば、
それにはきちんとした理由があるわけで……。


正直、「注射が大嫌い」なんです。


中学校の時に受けた予防接種では、号泣。
近くにいた幼稚園児の女の子に慰められました(ありがとう)。
大学二年のときに受けた検査の注射でも、ギリギリこらえたものの、涙目。



他にも、伝説として残っている話としては、
昔、歯医者さんに行った時に、
お医者さんから、麻酔注射を打っての治療を勧められたものの、




「注射は嫌です。」


という理由で、麻酔なしで治療。






。。。。激痛で気絶するかと思いました。
あれは、注射を打ってもらうべきだったーーー。。。


とにかくそう言うわけで、今から注射にブルブルの私です。


それに、今更血液型分かってもなぁぁ。。。。

A型だって分かったら、掃除を徹底的にやりそうだし、
B型だって分かったら、掃除さぼりそうだし。

先入観て恐いわぁ。