冒険王について

毎年思うのですけど、お台場冒険王って、


宣伝広告費>>>>>>>>>>>>>>>>イベント運営費


じゃないか!!(怒)と思うのです。。。。







メディアを味方に付けてるからって、
番組内やニュース内で特集を組んで、


『すっごい楽しいテーマパークだよ!!(>_<)o♪』
みたいに映されているけど。




実際は、田舎からお台場に出てきた一般市民をバカにしている
感じのつくりだと思うのです。(←被害妄想癖 炸裂)
造りはちゃちいし。色んなもの再利用してるし。
お客様に再来場してもらおうという経営努力が、現場からは全く感じられません!!





。。。。え、なぜ分かるかって??
それは、なんだかんだで毎年行っているからです(←田舎から出てきた一般市民ここに一丁)



あーそうか。ベクトルが私に向かってないのか…。
対象年齢が違うんだ、きっと。。。。(爆)うん。




でも、今年も多分行きます(苦笑)
それはなぜなら、劇団四季劇場に行くからです。
冒険王がメインじゃないんですよ〜〜じゃないんですよ〜〜〜!!;(強調)