美容液は肌のメインディッシュでございますのよ。

こんにちわ〜!!
いやぁ。暑いですよねーーー。
我が家のマロも、マシュマロのように家のあちらこちらでデロデロに溶けています。
毛皮しょってるからね…かわいそうに…。。。



ところでみなさん、佐伯シズさんて知っていますか?
今、大注目の美顔の先生らしいです。


母が佐伯シズさんの本を買って来て、
それを見ながらなにやら入念にマッサージしていたので、
私もちょっと読んでみました。






私は今まで、基本的に、メイク等に関しては、



「シンプル・イズ・ザ・ベスト!
だって、メイクとかしないで年をとったオジサンのほうが、
おばさんより肌綺麗じゃーーーん。
スッピンで生活してた戦後のおばあちゃんの方が、
今のおばさん方よりも肌綺麗じゃーーーん。」


という訳の分からない理論で、
あまり手をかけていないのです。
佐伯シズさん的には、その理論は合っているらしく、一安心。





でも、その本に、



「美容液はお肌のメインディッシュ。」
「今月買う予定だった洋服を諦めてでも、美容液を一本買いなさい」
「新色ルージュを一本買うのを辞めて、美容液を買いなさい」
無人島に一つだけ化粧品を持っていけるとしたら、私は迷わず美容液を持って行くわ」



等々(一部記憶に曖昧な箇所あり)、美容液のなんたるかが熱くかかれていたので、
私も早速、格安なのにネット上の口コミで大評判だという、
以前から気になっていた美容液を、一本買って来ました。



で、昨晩つけてみたのですが・・・



朝、お肌すべすべでビックリしました!!!!





これはみなさん!!
すごいいいですよーーーー!!Σ(゜д゜)



私は感想肌で、やたらクリームを塗ったりしていたのですが、
クリームなんかよりも全然効きます!!!



未体験の人は、是非おためしを!
(今更なにをという声が聞こえてきそうですが…;)